「2013年10月」の記事一覧

11/19-11/22映画「あらしのよるに」鑑賞希望者募集(終了)

こちらの募集は締め切りました 年齢制限なし・お子様同伴可のイベントです。 親子で映画を楽しんでみませんか? お友達どうしでのご参加も大歓迎ですよ♪ お誘いあわせていらっしゃいませ~(*^_^*) 11/19(火)~11/・・・

11/10(日)CBCハウジング名駅北イベントにて【キラママ☆ブース】出展者募集!!(終了)

こちらの募集は締め切りました セラピストさん、ハンドメイドetc…ジャンルは問いません! 真ん中に芝生の広場もある素敵なロケーションです♪ お客様や出展者様同士の交流を楽しみつつ、お仕事のPRも。 ご応募お待ちしておりま・・・

11/2・3 なごやBUNKAフェス出演者募集(終了)

なごやBUNKAフェス キラママステージ出演者募集! こちらの募集は締め切りました

10/23(水)キラママ講座開催!<アルバム講座・MAYAカラーセラピー体験会>(終了)

こちらの募集は締め切りました 10月23日キラママ講座を開催します! キラママ講座の目的は、 <講師> ・活躍の場を広げる ・新規の生徒さんとの出会いの場をつくる ・つながりと学びの成長の場の提供 <キラママメンバーさん・・・

【宮本プロデュース塾】<第一期生>応募フォーム★満員御礼★

ベストメンバーが揃ったので、こちら締め切らせて頂きます!! こちらの募集は締め切りました

★満員御礼★ 10/26(土)ハロウィンパーティ出展者募集

こちらの募集は締め切りました 10月26日(土)キラママ☆ハロウィンパーティ開催します!! こちらは出店希望者用のフォームとなります 参加者用フォームはこちら ※これ、3年前のハロウィンパーティ!! 会場のブース出展を1・・・

★満員御礼★ 10/26(土)ハロウィンパーティ参加者募集

こちらの募集は締め切りました。 ハロウィン、ハロウィーン!! みんな、大変身で集合だよ♪ ※これ、3年前のハロウィンパーティ!! 今回は、ママ&キッズに楽しんで頂ける企画☆ みんなと一緒に遊びたいんだ。 イベント概要 日・・・

★満員御礼★ 11/13 CBCラジオ「キラママcafe」遠足バスツアー参加者募集

満員御礼!こちらの募集は締め切りました。 大人気の白だし工場見学に行きましょう(^^♪ なんと美味しい白だしのランチ付き! 今回は、三好、豊田近郊のママに嬉しい集合場所ですよ☆ 募集内容 日時・場所 11月13日(水) ・・・

10/16(水)キラママ講座開催参加者募集!<お片づけ講座、かっさ講座>(終了)

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。 キラママ講座の目的は、 <講師> ・活躍の場を広げる ・新規の生徒さんとの出会いの場をつくる ・つながりと学びの成長の場の提供 <キラママメンバ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ