「2013年8月」の記事一覧

9/17 CBCラジオ「キラママcafe」遠足バスツアー参加者募集★★満員御礼★★

大人気の白だし工場見学に行きましょう(^^♪ なんと美味しい白だしのランチ付き! 今回は、三好、豊田近郊のママに嬉しい集合場所ですよ☆ 募集内容 日時・場所 9月17日(火) 集合場所:名鉄米野木駅 集合時間9:10 解・・・

8/28 【リビングスマイルフェスタ】ラジオ公開収録のお知らせ

【リビングスマイルフェスタ】公式HP http://nagoyaliving.jp/smilefesta2013/ 内容盛り沢山な一日!! 11:00-12:00は、 CBCラジオ【キラママcafe】公開収録!! CBC・・・

8/25 ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場にて<アルバム倶楽部>プチイベント開催(報告)

外はあいにくの雨でしたが、 きょうちゃんがボスのアルバム倶楽部。 アルバム整理ってものを全然やってことのない 私、水谷も参加してきましたよ♪ きょうちゃんのアルバムを見せていただいたんですが、 もう、なんっていうか きょ・・・

8/24 ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場にて<pippiさん×癒し会>プチイベント開催(報告)

たーーくさんのご来場ありがとうございました!! 仲間の参加も、久しぶりに顔を出してくれた方も、会えて嬉しかったー 会場で、ゲスト講師:松原さんのビデオ流してました。 とっても強烈な違和感・・・笑えた。 9月12日の講座来・・・

9/12 ゲスト講師:松原靖樹さん【女性のためのビジネス109】開催

5日で50名満席!!現在会場変更して追加募集中です。 宮本、、、松原さんと対談形式。嬉しくて、鼻血出そうです。大ファンなんです!! 皆さん!!すぐにお申し込みを!!! 第4回 女性のためのビジネス109 in名古屋のご案・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ