「イベント情報」の記事一覧

【満員御礼】12/3(水)CBCラジオ「キラママcafe」遠足バスツアー参加者募集

大人気の白だし工場見学に行きましょう(^^♪ なんと美味しい白だしのランチ付き! 今回は、名古屋駅が集合場所ですよ☆ 募集内容 日時・場所 12月3日(水) 集合場所:名古屋駅新幹線口噴水前 集合時間9:00 出発時間9・・・

ミサワホーム分譲モデルハウス現地見学会を開催♪

三重県の【ミサワホーム】のお家見学会に行ってきました! しかも、この様子がチラシとなって、津市近郊に配布されます。 6名のママで参加してきました。 ♪当日のレポはコチラ♪ http://ameblo.jp/pekopek・・・

【受付終了】10/26 キラママ☆ビッグイベントin岐阜 事前申し込み受付

こちらの募集は締め切らせていただきました。 ご応募ありがとうございました。(*^_^*) 10月26日はキラママ☆ビッグイベントin岐阜 みんなで上石津へgo!go!! 事前の来場予約申し込みでプレゼント進呈!! 事前予・・・

【満員御礼】10/26 キラママ☆ビッグイベントin岐阜 ブース出店者募集

こちらの募集は満員にて締め切らせていただきました。 ご応募ありがとうございました。(*^_^*) 岐阜初ママのビッグイベント ママブース(60ブース)募集!! イベント概要 イベント名:キラママ☆ビッグイベントin岐阜 ・・・

【受付終了】10/26(日) キラママ☆ビッグイベントin岐阜 プリンセスファッションショー参加者募集

こちらは受付終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。 キラキラママ☆プロジェクトの キッズ・プリンセス・ファッションショーは、誰でも参加OK!! 女の子は、ドレスを着るのが大好きですよね。 一日お姫様にな・・・

7/3【ママインターンシップ制度】を利用した「ママのおしごと相談会」参加者募集(終了)

中小企業庁ママインターンシップ制度を利用した 【ママのおしごと相談会】チルドリン×マイナビ supported byキラキラママプロジェクト マイナビの就職相談専門家さんによる 【国のママインターンシップ制度】を利用した・・・

7/4【NTTドコモ東海支社】×キラキラママプロジェクト コラボセミナー参加者募集(終了)

今や生活において切り離すことのできない存在となっているスマートフォンやタブレットなどのデジタルメディア。「早くから子どもに触らせて大丈夫?」「どう遊ばせたら効果的なの?」「周りはどう使っているの?」などの様々な疑問につい・・・

★満員御礼★6/4(水)CBCラジオ「キラママcafe」遠足バスツアー参加者募集

このイベントは満員につき受付終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました(*^-^*) 大人気の白だし工場見学に行きましょう(^^♪ なんと美味しい白だしのランチ付き! 今回は、名古屋市東部のママに嬉しい集・・・

★満員御礼★ 4/18モンキーパークメディアリリース内覧会参加者募集

da

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。 モンキーパークに全く新しいタイプの知育型アトラクションが誕生!! 【ダビンチピンチ】 オープン前のメディアリリース内覧会に30組(60名)の親子・・・

3/27【ラメリア・ジャパン】ファンミーティング参加者募集(終了)

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。 【ラメリア・ジャパン】ファンミーティングについて 実施日時:3/27(木)  受付:10:00~     10時30分~13時00分     1・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ