9/11 ゲスト講師:内田先生の【講師のための】講座 開催のお知らせ(終了)

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

uchidasensei
インストラクター、お教室の先生、サークルのTOPの方は、必聴です!!
そして、これから活躍したい皆様にとって、伝説の講座になるでしょう。
宮本の師匠!! 内田先生がご登場です!!

美塾
http://ameblo.jp/bijuku/


日本全国に2600名以上の生徒様を育てあげ、 uchidasensei_seito
20名以上の講師を育てた内田先生。
uchidasensei
でも、その内田先生も最初は、一人でした。
どうやって、この組織を作り上げてきたんでしょうか?
何を大切にしてきたんでしょうか?
今まで話してこなかった裏舞台をお話します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

内田先生の組織力、人間力の素晴らしさは、日本でダントツの方だと思います!
まだ講座は早いから、、と思っている皆様。 早くないです。
先に知っておくか、おかないかで、後の結果が変わる。
「今」に迷っている皆様。 何をしたら、「今」を突破出来るのか、
この講座に参加したら、答えは出ます。
宮本、自信を持って開催します!! 是非、ご参加下さい。
しかも、一緒に成長したい仲間と来て下さい
それこそが、皆さんの活動に、大きな結果をもたらします。

講座概要

9月11日(水)午前の部「講師たるもの」

午前10時ー12時
<定員:30名>3000円
お支払いは当日現金にて。お釣りのないようにご用意くださいね。
会場:つながれっとNAGOYA(男女平等参画推進センター) セミナールーム1

インストラクター、お教室の先生、サークルのTOPの方は、必聴です!!
他では聞く事の出来ない内田先生の今までの秘話と生き方を教えて頂けるスペシャル講座。
今後どうしよう、と思っている方。
今に迷っている方は、何をするべきか明確になります。
出し惜しみなく、内田先生の活躍の秘話が聞けるチャンス!!

9月11日(水)午後の部「講師が講師を育てるために必要なこと」

午後13時ー15時
<定員:20名>5000円
お支払いは当日現金にて。お釣りのないようにご用意くださいね。
会場:つながれっとNAGOYA(男女平等参画推進センター) セミナールーム4

皆さんとお話をして、よく相談を受けるのは、「育てる」こと。
仲間が思うように動いてくれない。どうやって向き合っていいのかわからない。
うまくチームワークが出来ない。
「育てる」とは何か?どう向き合うのか?
人を育てることが出来る人は、自分自身も育ち活躍が出来ます。
生徒様はもちろん、講師を育てる養成講師の方、
スタッフを育てる組織の方は是非ご参加下さい!
これから、何かを手にしたいあなたにも!
先に、答えを知って動くのか、迷ってからくるのか。
先に、すごい人に会えばいいんです。
それが、数年後に意味がわかる! そういう人は強い!
全国2600名の生徒様、20名以上の講師を育て、
さらにその実績を作り続ける内田先生の「育てる」を聞く事の出来る講座は今回だけです。

会場案内

つながれっとNAGOYA(男女平等参画推進センター)
住所:名古屋市中区千代田5-18-24
http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/
最寄り駅:鶴舞駅
バス停:市バス千代田五丁目

大きな地図で見る

講師:内田先生のご紹介

uchidasensei_photo 内田 裕士
1978.12.25生まれ
茨城県出身 O型

PR

24歳でボビイブラウンの個人売上全国1位・店舗売上全国1位を達成。
25歳でメイク教室 「 美塾 」 を創立し、8年で全国13拠点。卒業生2300名。
またソフトバンクアカデミア外部1期生として、
孫正義氏から直に指導を受けている唯一の美容家で、
志は「らしさが美しいを文化に・・・」

link

http://ameblo.jp/bijuku/ logo http://bi-juku.jp/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

生徒はもちろん、美塾講師を育成の際に伝える、講師としてあるべき心構え、 行動など、
秘伝のお話を今回特別にキラキラママ☆プロジェクトにてお聞きする講座を開催!!
本来、聞く事の出来ないお話があの内田先生から直接お聞き出来るチャンス!
講師やお教室を運営される方は、9月11日に絶対参加して下さい!
内田先生とは、私宮本も出会って2年以上立ちますが、
初めてお聞きする裏話が盛りだくさん!!
この講座は、もうこれから簡単には聞けません。
内田先生とのお会い出来る貴重なチャンス。
是非、つかみ取って下さい!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなに。 私が内田先生に、何を学んできたのか、体感して欲しいです。

申し込みフォーム

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

★★
サブコンテンツ
キラママメンバー登録

お問い合わせはこちら

このページの先頭へ